• Total page views: 81,282

気が遠くなりそう…

ここ数日、スマホの中のグーグルフォトに保存した写真を、SDカードに移すという作業をしている。

果てしなく時間がかかっている。いったい何年分の写真をスマホに入れっぱなしにしていたんだ?金月

実は、スマホのストレージがやばいことになってきている。もうすぐでいっぱい。

なので、アプリを削除したり、写真を削除したり地道な作業中なわけ。

なのに、なのにである。KALDIで毎年販売しれる、犬のお散歩バッグ、今年は抽選販売で、

しかも、アプリを登録しないと申し込めない、ときた。

今日、アプリをいれて申し込んだのだけれど、せっかく減ったストレージがその分増えている(涙)

人の努力をいったいなんだと思っているんだ、KALDI。これでワンコバッグ抽選はずれたら、

きっと立ち直れない。

さらに悪いことに…さっき、ほんのさっき、スマホが気絶しました。急に動かなくなって、真っ黒に。

ああ終わった、働かせすぎたんだ…と泣きそうになったところ、なんとか頑張って戻ってきてくれた。

しかし、もう長くはない気がする。そろそろ新しいスマホに替え時かな…。

とりあえず怖いので、写真を写す作業はいったんお休みいたします。とほほ。

写真は、昨日の美しい夕暮れ