• Total page views: 81,274

日々学び

フラダンスの振り替えレッスンに行く。1度でも休むともう追いつけない。

どうしてこんなに覚えられないのか、自分でもよくわからない。やれやれ

さて、レッスンのあと、H&Mに洋服を買いに行った。実は昨日の観劇の前にお店に行って、

衣装によさそうなものをいくつか見つけてあった。

劇場に荷物を持っていきたくないので、今日のレッスン終わりに行って買おうと思っていたの。

ところがお店にいってびっくり。ディスプレイが変えられていて、たくさん新しい服が入荷している。

そして、私が買おうと思っていた洋服が…ない。えええええええ~っ(涙)

お店の方に聞いてみたところ、もう裏にひっこめてしまったとのこと。わざわざ探しに行ってくださっ

たけれど、私のサイズの服はもう売り切れてなくなっていた。

あれだけお手頃価格で出すということは、各店舗あまり在庫をかかえないようにしているみたい。

だからすぐになくなる。なるほど。見つけて気に入ったら即購入するべきということね。

日々是学び。これからは見つけたらすぐに買います。

衣装、また探さなくては。

写真は、ルビーのお散歩に行く公園の紅葉。きれいです。