• Total page views: 79,092

終わりました!

スセリ台本劇場、無事おわりました。よかった、本当に安心いたしました。

配信をご覧くださる方もいらっしゃると思うので、内容には触れませんが…。

今回は、途中入院もあって、もしかしたら降板かも…という不安もあったので、無事に

舞台に立てて良かったです。

今日は、餃子とビールをいただきました。あまり食事の無理はできない身体ですが、今日くらいは

いいよね。

舞台に立つ前、久しぶりに足が震えて「いや~緊張しているわ~」と思いました。

独り芝居は独特の緊張感がありますね。誰も助けてくれないからね。

でも楽しかった。稽古から本番までで、今日が1番楽しかったかも。

しばらくゆっくり休みます。本を読んで、ぼーっとして…。

それにしても…餃子美味しかった(ってそこかい!)