• Total page views: 81,489

色々勉強になりました。

夕方からお仕事して、その後おともだちの女優さん、村岸優希ちゃんご出演の

ミュージカルを観に三越劇場へ。

童話のような世界観。愛、孤独、不安、そして優しさ。色々な感情を感じられて、

とても良かったです。優希ちゃんとっても素敵(ハート)

ミュージカルって当たり前だけれど、沢山歌わないといけないから、あまり泣くと喉がつまって

歌いにくくなったりすると思うのだけれど(私の素人考えね)、役者さんたち、ちゃんと気持ちで

泣いていて、そうするとこちらの胸にもド~ンと感情が伝わって、涙したオレ。

色々お勉強させていただきました。

やっぱり人のお芝居観るって大切ね。