• Total page views: 81,312

寒くなりましたね

急に寒くなりましたね。ちょっと前には、あまりの暖かさに、1度終わったはずのキンモクセイがまた咲いたりして、空気に良い香りが漂っていたのに…。ちょっと暖房いれてしまいましたよ。

なので、ベランダに出していたハイビスカスたちを家の中にいれた。これがね、大変だったのよ。

ベランダに出している間に白い小さな虫が付いてしまって、とにかく周りにあるものが全部ベタベタになるの。アブラムシの油でべたべたするのかと思っていたら、なんとかジラミという、ハイビスカスなどについてしまうシラミでしたのよ(ひえ~)葉っぱの1枚1枚を拭いて虫をなるべく取り除き、部屋にいれたという次第です。取り除けていることを祈るばかりです。

お昼間、ちょっとzoomで打ち合わせ。楽しいことを計画している時が一番幸せね。

そして、ひたすら動画の編集(まみラジヲではない)。1度終わったのだけれど、もう少しつめたくて、やり直しとしているところ。

動画の編集って、始めるとたのしくて止めるタイミングがみつからない。ゲームと一緒だね。

もうすぐできあがります。楽しみにしていてくださいませ。