• Total page views: 80,826

やっぱり愛おしい

お仕事でございました。いっぱいNGだして凹みまくり。

たまに文字が読めないのですよ(苦笑)台本は見えている、文字も見えている。

なのに、一瞬読めなくなる。すんごい簡単な言葉なのに。今日は「己」が読めなくなった。

で、台詞が送れる。テストではできているのよ、緊張でもない。これは、あれね、「老化」

凹みながら電車の中で思う。「ダルビッシュだって、村神様だって調子の悪いときはある。

凹んで終わりはダメ。先行こう先行こう」←随分、すごいところと自分を比べたな、金月。

日々、精進してまいります。

さてさて…。フェルトですごく可愛いミニピンを作ってくださる方がいらっしゃる。

すっごく人気で1年待ち。今日、連絡をいただきました。

ルークとルビーを作っていただくので、写真を選んだのだけれど、ルークの写真を見ると、とても

愛おしい気持ちになる。ルビーも愛おしいけれど、触れられるのと触れられないのとでは、

気持ちがちょっと違いますね。きっと今夜はルークと夢で会えそうです。

フェルトのルークとルビーが楽しみです。