• Total page views: 81,498

一周まわってきました

韓国語のレッスンで新大久保へ。

昔、冬ソナにはまって通っていた頃は、本当におばさまが多かったこの街。

今は本当に老若男女が行き交うホットな街となりました。

私が韓流にどっぷりはまっていた頃は、まだ韓国のCDや本などなかなか手に入らなかったので、

この街に来ては買いあさっておりましたた。

好きだったのは、Rain(ピ)、Wax、少女時代、などなど…その後はBIG BANGね。

家でも車でも、ず~っと韓国の音楽を聴いておりました。

それから時は流れ、そこまで韓流に夢中でなくなり(落ち着いたとも言う)、新大久保に溢れる

芸能人の写真を見ても、それが誰なのか、歌手なのか役者なのかまったくわからず、ドラマは観ても

K-POPをあまり聞かなくなっていたのだけれど(というか、音楽自体あまり聞けていないかも…)

今日、たまたま入った韓国コスメのお店で、好きだった2NE1のミュージックビデオが流れていた。

う~ん、やっぱりいいな、また聞きたいな。

帰宅してCDを探すも、2枚しかみつからない。えええ?いっぱいあったCDはどこに消えたの?

探し物は、見つかるまで探し続けるしつこいオンナ。必死で探しまくり、みつかりました。

他のK-POPの方々のCDと一緒に、それはもう奥深いところから(笑)

もう聞かないかも…くらいの気持ちで奥にしまいこんだのですね、私。

韓国語のレッスンを再開したのがきっかけで、1周まわってまた戻って来たかも。

ただし、今の音楽ではなくて、昔好きだったKーPOPですけどね(笑)やっぱり良いわ~。