• Total page views: 81,532

マスクが…

暑い日々。さすがにマスクをするのが辛い場面も多くなってきました。

ワンコのお散歩や、駅までの道などは、マスクを外しはじめております。

お買い物のスーパーとか、電車の中などはまだしております。

さて、そんな最近のマスク問題。

沢山ありすぎて、家の中でかなりのスペースをとっています。

マスク不足で、みつけるとせっせと買いすぎた不織布の白いマスクや柄マスク。

やはり、不織布の方が布よりも効果がある…みたいな話になりすっかりしなくなった布マスク。

これ、けっこう可愛いのが多くて好きなんだけどな…。

とにかく、マスクが沢山ありすぎ。

使えよって思っているでしょう?ここ最近、紐の赤いマスクがお気に入りなのよ。

普通のマスクより呼吸が楽なのよ。そんなわけで、そればっかり買って(また?)いるのよ。

だから、いままでの不織布マスクは使わないままなのよ。

昨日一応箱にしまってみたのだけれど、その箱の置き場がないのよ。

捨てるのはもったいないしな~。さてさて、どうなることやら。