• Total page views: 92,986

1日雨

朝から雨。ほんの少しだけ、ルビーを朝のお散歩に出すことができたけれど、運動不足。

お昼間ようやく寝てくれたので、韓国語の宿題をやりはじめたのだけれど、私もお昼寝してしまった。

夕べ朝方まで韓国ドラマを観ていたのがいけなかった。

さっそく、韓国ドラマ廃人の道を歩んでいる。でも、おかげで最終話まで観れたので、ドラマはしばらくお休み。

目覚めたプリンセスはもう、暴れっぱなし。ずっと一緒に遊んで、ご飯食べさせて、また遊んで…。

他のことはまったく出来ないッス。さっきようやく寝たので、とりあえず日記のアップ。

この体力が愛おしい。母、頑張ります。

写真は、朝のお散歩の準備ができたところで「ルビーは行かないからね」と丸くなったプリンセス。