• Total page views: 81,403

るーーーーーびーーーーーっ

夕べの夜半から、嘔吐と下痢を繰り返すルビー。

夜中ずっと付き添っていたのだけれど、身体は横たえても眼を開けている。

こんなことは珍しい。何が起きているのか?

朝、病院に予約をいれるも、頑張ってくれて夕方。ううううううっ、夕方か…。

午後にちょっと食べたそうにしたので、バナナを潰したのをちょっとあげた。でもすぐに嘔吐。

ああああああああ、心配。

病院で診ていただくと、内臓に炎症があるとのこと。強度の胃腸炎なのか、恐怖の膵炎なのか。

ルークが膵炎になって苦しんだのをみているので、膵炎だけは違って欲しい。

点滴をしていただき、吐き気止め、下痢止めもいれていただく。

帰宅後、ご飯食べることができています。そして…、今日の午後まで寝たきりだったのが嘘のように、

いつものデビルビーになっています。

明日も病院で点滴していただきますが、膵炎ではないと祈りたい。膵炎にしては元気だからな。

とにかく、ご飯食べて、悪さしてくれて、ちょっと安心しています。