• Total page views: 81,374

元気になってきました

シャワーヘッドを変えました。ずっと変えたいと思っていたのだけれど、狙っていたものが

売り切れになっていた。それが、今回、テレビショッピングで復活。しかもお得。

これは!と思い購入し、今日使ってみました。

お湯がめちゃくちゃ優しくなるので、笑ってしまった。これ、かなりいいかも…。

顔に1分あてると肌が綺麗になるらしい。でも、3段階あるどれであてればいいのかがわからない(汗)

あ、全部やってみればいいのか!やってみよう!

さて、プリンセス・ルビー。かなり元気を回復し、今日は、短めですがお散歩にも行けました。

日曜日に血液検査をして状態を確認いたしますば、元気と食欲は復活。

安心はできないけれど、とりあえず、ほっ。

そんなプリンセス。イタズラできる場所を探しまくっております。もうイタチごっとです。

でも、元気でいたくれたら、許しちゃう。

写真は、スヌーピーのぬいぐるみとプロレス用のルビー。