• Total page views: 81,532

頑張ってみました

ルークの頃からお世話になっている方に「ルビーちゃん、ちょっと運動不足かも…」

というアドバイスをいただいた。

退屈でパワーが余っているから、イタズラしまくる。夕ご飯の後、3時間もボール遊びが必要。

確かに…運動不足に違いない。なにせ、ピンシャーだからね。

今日の夕方のお散歩は、アドバイス通りとにかく走った。マジ走り、小走り、急ぎ足。

私が走ると、抵抗なく走ってくれる。とても楽しそうに見えるルビー。

ごねんね、運動不足だったんだね。

というわけで、プリンセス、今寝ています。ぐっすり寝ています。

いつもなら、ボール遊びの時間。

私、ルビーと一緒に体力強化の走り込みをいたしたいと思います。

この体力を、来年か今年の秋くらいにはいかすことができるかしら…頑張ろう。

というわけで、写真は、美しい女の子なのに、おっさんみたいなルビー