• Total page views: 81,490

平和な日々

お昼間、歌のレッスン。先日、家で大声で課題曲を歌っていたところ、宅配便の方がやってきて

恥ずかしい思いをした。短い音符の曲が苦手なので、頑張って挑んでおります。

そして夕方はルビーのお散歩。

なるべく運動させてください、とアドバイスを頂いているので、ルビーを私も走る。

なるべく運動させた方がいいのは、私の方かもしれません。

スポーツクラブをやめてしまって、泳ぐことがなくなったので、この走るというのは

かなり良いと思っております。

柔軟運動もここ3日ほど続いているのよ(←たったの3日かよっ)

ちょっと柔らかくなった気がして、断然やる気が湧いております。

ルビーは走るほどに体力がついていて、帰っても寝てくれません(涙)

こういうのを「いたちごっこ」っていうのかしら…ん?