• Total page views: 81,715

褒められた!

久しぶりの津軽三味線のお稽古。先月は舞台でお休みしていたから。

久しぶりなので、ちゃんとお稽古をしていった。

すると、先生が褒めてくださった。多分、こんなに褒めてくれるの初めてくらい。

う、嬉し。稽古はやっぱり裏切らないのね。

ってことはさ、今まで稽古がまったく足りていなかったってことよね。自覚ありあり…。

褒められると、ちょっとやる気が2段くらいあがる気がします。

あと、とっても楽しくなってきました。もっと上手くなりたいな。

来月のお稽古までちゃんとお稽古しようっと。

写真は、給食でおなじみのミルメーク。スーパーでみつけて買ってしまった。

甘いかな…甘すぎるかな…。でも、子供の頃は大好きでした。