• Total page views: 92,986

嬉しいお仕事

お仕事、無事に行ってまいりました、穴をあけることもなく…。

早くスタジオに着いたら前の方がもう終わっていて、すぐに収録が始まり、

開始予定時刻の10分後にはお仕事終わっておりました。

いや~、すがすがしい気分。

今日のお仕事はちょっと嬉しい。絶対に観たい。

ご案内いただけるそうなので、楽しみにしていたいと思います。

さてさて、ルビーのお散歩。

公園でガルガル吠えてしまうのを、なんとか直したいと興奮しないようなお散歩にトライ。

途中で、仲良し大好きママとワンちゃんたちに出会って、嬉しそうに一緒に歩いた。かなりの距離。

なので吠えることもなく、運動できました。

やっぱり、私のボール投げがいけなかった気がする。興奮させすぎで…。

写真は帰宅直後のルビー。この後、また元気復活でエネルギー放出しまっくております。