• Total page views: 82,143

御殿場アウトレットへ

思い立って、御殿場アウトレットへ。明日までバーゲンと言う事だったので。

向かっている最中、途中から凄い雨と雷。ワイパーを動かしても見えないくらいの雨。

生まれて初めて運転いたしましたよ、あんな雨の中で(汗)

思ったより落ち着いてパニックにならず、めちゃくちゃスピード落として運転いたしました。

みんなゆっくりだからよかった~。

バッグを1つ購入いたしました。また、買ってしまったよ、バッグ(汗)

なんだこんなに好きなんだろう、バッグ。

洋服に対する欲望はほとんどなくなってきているのに、バッグはまだまだ欲望だらけでございます。

帰りも途中で恐ろしい雷雨。凄かったですよ~。

でも、途中で止んで、どこかの花火が見えました。嬉しい。花火に向かって車を走らせるって初めて。

雷雨も花火も夏の良い思い出になりました。

写真は、今日の私とルビー。ルビー、アウトレット大好き。ぐんぐん歩いていきます。