• Total page views: 82,834

夏の終わり

昨日、遠出をしたので、今日はゆっくり家で過ごす。

お昼間、津軽三味線のお稽古をちょこっと…。ううう、楽しい、楽しいぞ。

ワンコ、三味線の音は嫌いではないみたいで、弾いている間もお昼寝してくれます。

これが、ミス・メリークリスマスや、おくらちゃんの練習をすると、恐ろしく吠えるんですけどね

さてさて、夏大好きな私としては、そろそろ夏が終わりに近づいております。

夕日を見ても切ないんだよな~。風も涼しくなってきた。

とはいえ、今年は夏を堪能できたので、よしといたしましょう。

ちびまる子ちゃんも、サザエさんも、テーマは夏休みの宿題でした。

オトナになってよかったことの一つは夏休みの宿題のないことですよね。