• Total page views: 92,999

なんか…すっきり

仲間とフラダンスの自主練をした。

今日はレッスン自体はお休みなのだけれど、同じ時間でスタジオをお借りして。

普段よりいっぱい踊って、自分のできていないところがわかり、振りもけっこう頭にはいった。

なんか、頭と心がすっきり。普段のレッスンも楽しく頑張っていたつもりだけれど、

なんというか、集中の仕方が違ったというか。

また、自主練やってみようと思います。

写真は、珍しく帰りに寄り道したカフェ。とっても可愛いカフェだった。

でも、その分遅くなったので、ルビーさまご立腹(汗)

お散歩の後、普段ならぐっすり眠ってくれるのに、今日はぐずりまくり。やれやれ。

お散歩でもかなり走ったので、今日はすんごい運動した日となりました。