• Total page views: 81,715

近づいてきました

11月にフラダンスの発表会がある。もう、あと少し。

お稽古は週に1回なので、あと4回くらいしかお稽古がないことになる。

大丈夫なのか?オレ?(イヤイヤ、まだまだダメな感じ)

今日は、当日着る衣装や装身具をいただいた。とっても綺麗なピンクでテンションがあがる。

「これ、真美ちゃんは衣装に使えるんじゃない?」とフラシスターに言われた。私もそう思う(笑)

衣装を着ての踊りの練習。ちょっとしたこと…例えば、裾を踏みやすいとか、小道具の持ち替えなど

ちょっとでも気持ちが途切れると振りを間違えてしまったりいたしました。

今から慣れておかないとね。

仲良しフラシスターたちと踊れることはとっても嬉しいので、とにかくベストを尽くして、

本番楽しみたいと思います。

写真は、今日の夕暮れ。ご褒美のような美しい空。