• Total page views: 81,717

「夢で逢えたら」

まだ声優デビューして間もない頃、「夢で逢えたら」という作品のヒロイン、潮崎渚を演じさせて

いただいた。私にとって、とても大切な作品。

その「夢で逢えたら」の原作者、山花典之先生の個展を見に、横浜へ。

坂道の途中にあるギャラリーは先生の作品にぴったりな素敵なところ。

数十年ぶりの再開。嬉しかったな~。

個展には、渚ちゃんの絵も沢山展示されていて、こんな素敵なキャラクターの声を

担当できたなんて素敵、と感慨深い。

作品によっては、今の自分でもう一度挑戦してみたい、と思うものもある。

でも「夢で逢えたら」の渚ちゃんは、あの頃の自分にしかできなかったと思う。

色々なことを覚えてできるようになったらできなくなってしまうキャラだと思う。

出会うべきタイミングってあるのですね。

せっかくつながったご縁。これからもよろしくお願いいたします。