• Total page views: 81,532

レイディ・マクベス

天海祐希さん主演の「レイディ・マクベス」を観てまいりました。

素晴らしかった。どの役者さんも長い台詞が無理なくキチンと聞こえてくる。

お話は、シェークスピアの「マクベス」がバックにあるものの、違うお話。

お話自体を面白いと思いながらみつつも、役者さんたちのうまさに半分以上は

お勉強モードでみてしまった。

みなさん、そんなに頑張って力んで演じたりはまったくしていない(ように見える)のに、

力がないと絶対できないお芝居。すごすぎる。

こういう演劇を観てしまうと、もっともっと頑張りたくなってくる。

良きお芝居を観れて幸せ。今日から3日間連続で演劇観劇となります。ああ、幸せ。