• Total page views: 81,718

頭を使うのね

エイやっと思い立って、衣更えをした。一応ね、ふざけた夏服をしまって、少し長袖を出したの。

毎年、「あれはどこに行ったっけ~」と悩むので、「白いTシャツ類」「黒いTシャツと服」という様に

仕分けしてしまうことにした(もっと早くやっておけよ、金月)

でも、そういうことを考えているととても頭を使うのね。しかも、どこに何をどのようにしまったら、

キレイでスッキリしまえるか…などと考えるからよけい。

これは、頭の体操になると思います。

もう少し寒くなったら、倉庫からコート類を持ってくれば終了。

我が家のプリンセスはひとりで置いておけない恐ろしい子。目を離すとどんなイタズラをしでか

まったく分らない。

なので、衣更えもルビーが寝ている時を狙って頑張った。なんとかなりました。よかった。

写真は、衣更えして秋服にかわったルビー。夏服は今日全部お洗濯いたしました。

明日、ルビーの洋服も衣更えの予定。