• Total page views: 81,490

なんか、面白い

フラダンスのレッスン。発表会に向けてみんな仕上がってきている。

なのに、私は、間違えてばかりいる。ああああああああああああああああああ。

猛特訓の必要があり。とにかく、頑張ります。ううううううううううううううう。

さて。我が家のプリンセス。なんか、面白い習性ができてしまった。

家にいるとき、面倒くさいので、私は夕食をキッチンで立ってたべる(笑)

これは、先代のルークの時からそうで、「ママ、何食べてるの?」攻撃を避けるため。

ルビーさんは、私が夕食を食べ始めると、必ずオシッコをする。

丁度、キッチンの私の立っている位置から、ルビーのトイレの場所が見えるのだけれど、

毎回、毎回、私の夕食のたびにする。

はじめは気のせいかと思っていたのだけれど、最近は確信にかわった。

なんだろうね?かまってほしいのかな?面白い。

あともう1つは写真のポーズ。最近始まった。ソファの背もたれの上にまたがって寝る。

怖いから止めさせたいのだけれど、本人気に入っているみたい。困ったものです。