• Total page views: 81,652

ボロボロだよ~っ(涙)

さすがにライブ前、稽古できなかった。津軽三味線(涙)

今日のお稽古もう、ボロボロ。先生にはちゃんとごめんなさい、稽古してきませんでした、と

謝った。しかし、それにしても酷かったよ(苦笑)

先生は決して怒らないけれど、呆れていらっしゃった。ですよね…。

練習をしてよいこともあるのだけれど、へんなクセもついて、バチの持ち方がどんどんおかしくなる。

で、うまく弾けなくて音がでない。なんだかな~。

ま、そんなことブツブツ言っているより、全てを超えられるように練習したらいいのよね。頑張る。

5月の岸野組さんの舞台が終わって、ずっとグウタラしておりましたが、急に、12月の舞台やら、

来年のお仕事の準備やらで心がわさわさしてきました。

気合いだ!気合いだ!