• Total page views: 81,490

準備はほぼOK~

17日のライブの準備を始めました。

衣装を着てみて、アクセサリーを合わせてみて…。

持って行く細々したものをスーツケースにいれはじめ…。

多分、大丈夫だと思う。バタバタしたくないので、今日できる限りの準備をして、

最終確認は明日。

準備今日やりはじめてよかった。実は、衣装ケースがみつからず、探しまくったのですよ。

執念深い私は探し続けて、しっかりみつけました。よかった。衣装ケースないと困るところでした。

明日こんな捜索活動はできないからね。

配信でご覧くださる方々からのメッセージを読ませていただきました。

なんか、ちょっと泣けそうになった。優しくあたたかいお言葉。ありがとうございます。

明日は最終リハーサル。喉に無理をさせず、しっかり確認してきます。

写真はお世話になっているリハーサルスタジオの入り口。

リハの初日、宇宙人さんに再会できるのを楽しみにしていたのに、なぜかいなくて残念と

思っていたら、昨日は戻ってきていた。再会嬉しいです。