• Total page views: 90,241

ルビーのダンスレッスン

ルビーのダンスレッスンが、また新たに始まりました。

前回のときと同じメルシーちゃんと2ワンなので、すぐに続きからのレッスン。

新しいダンス振り付けに挑戦です。いや~、楽しい。

家で練習中のバックとバウがちゃんとできるようになると、振り付けに幅ができるとの

ことなので、引き続き、家でのレッスンを頑張りたいと思います。

さすがにときメモライブの前はやらなければいけない準備が多くて、家でのダンスレッスンは

あまりできていなかった。

これからは頑張ります(といっても、今度はスセリ劇場の稽古があるわけですが…)

写真は、レッスンから帰宅後すぐに眠くなってしまったルビー。集中したからね。

と言う私も、集中して疲れたせいで、夜10時半に眠ってしまい、日記のアップが遅れました。

自分のことよりも集中したってことね(笑