• Total page views: 99,619

母さん、僕のあの「無限キャベツの素」どこにいったんでしょうね…

最近お気に入りの「無限キャベツの素」。

ベビースターみたいな、パリパリと、パウダーをキャベツに混ぜて食べると、本当に無限なの。

スーパーに行くたびに、探すのですが、売っていたり売っていなかったり…。

これはもう、オトナ買いでしょう。とネットで注文いたしました。6パックくらいかな…。

それがね、どこにいったのかわからないのですよ。

火曜日の午前中に配達済み。記憶がない…。いや、ある?いや、ない…。

袋からだして、どこかにしまったような…しまっていないような…しまったような…。

色々な場所を探しましたが見つからず(涙)

仕方ないので、またネットで注文するよてい。

それにしても、どこにいってしまったのか…。気持ちが悪い。

でも、探したおかげで、他の失せ物発見いたしました。それは嬉しい。