• Total page views: 90,229

うおおおおおおおおおっ

見つかりました、「無限キャベツのもと」

どこにあったと思います?宅配ボックスの中ですよ、中。

今日、たまたま不在表が入っていて「宅配ボックスに入らなかったので、荷物を持ち帰りました」と。

あら、宅配ボックスに何か入っているのね、と扉を開けてみたけれど、何も入っていない。

おや?これは?とよ~く調べてみたところ、ボックスの上のフタのところに荷物が挟まっていた。

大きすぎて、下まで落ちてこなかったのね。必死に挟まっている荷物を取り出したところ、

写真の「無限キャベツのもと」でございました。

人間の脳って、本当に嘘をつくのね、びっくり。箱か、袋から取り出して、紙袋に移した…という

記憶を(自信はなかったのだけれど…)作りだして、映像まで見せたもの。

いやいや、よかった見つかって。もう一度注文するところでございました。

あああ、よかったよかった。

しかし、こんなでかいものを、よく宅配ボックスにねじ込んだよな(苦笑)