• Total page views: 90,514

お稽古でした

朝10時から、スセリ台本劇場のお稽古。

いつもなら乗らない、ちょっとラッシュの電車に乗った。

乗った車両が、女性専用車両。ひえ~。

実は、女性専用車両が苦手なんです。面白いことに、女性は自分の周りの空間を

大きく取りたいみたいで…。

もうちょっと奥に入ってくれたら、もう1歩譲ってくれたら、足の置き場があるんだけどな~

なんて思いながら窮屈にすることもある。

「私は絶対ここ!」と決めたら動かない女性が多い(笑)

あと、身長にそんなに差がないから、顔と顔の近さが困るんですよね。照れくさいというか。

今日も、「あそこ、もう少し奥に欲しいな」「実は、空いてるんじゃないの?」なんて思いながら、

それがちょっと面白くて、キョロキョロしながら女性専用車両に乗っておりました。

さてさて、もうすぐ、Dragonsのライブ。メチャクチャ楽しみです。