白い灰でございます

スセリ劇場のチケットを、ネットで購入してあった。ネット発売の始まった頃なので、夏の盛り。

で、そのチケットを、来て下さる方々に分配する手続きをしようとしたところ、yahooメールが「なんちゃらかんちゃら」って(ナニを言われているのかわからない)受付けてくれず、チケットを送ることができなかった。もう、あれこれあれこれ調べても解決せず…。何時間も何時間も色々試す。

せっかくネットでチケット買えて分配もできるのに、それを印刷して郵便でお送りするって、めちゃくちゃアナログだよな~と悲しくなる。で…、ダメ元でgmailにしたら、送れた!送れただよ(号泣)よかった。

もう、ぐったり疲れてしまった。

で、一つ失敗というか。ネットで良いお席を購入したのだけれど、結果、知り合いが客席の前の方に座っているっていう、やりにくい状況を自ら招いてしまった(汗)恐怖の参観日になってしまったのよ。

ま、客席見えない(見ない)から良しといたしましょう。

写真は、本日の「モニタリング」ご出演の、bless4のAKINOちゃん。嬉しく拝見いたしました。それにしても、歌うまいよな~