おぼっちゃま、すごいです

おぼっちゃまの病院。膵炎と腎臓と、膀胱炎も発症しております。膵炎はよくなってきていて、腎臓もボチボチ大丈夫。あと、炎症値がすごく下がった!お医者さまと喜びあいましたともさ。

おぼっちゃま、マジ、すごいです。ただ、すごく痩せてきているのが心配。今、膵臓と腎臓の両方を考えて食べている缶詰が、カロリーが少ないの。カロリーとるためには、めっちゃくちゃ、あり得ない量を食べなければいけないので、それはあまり現実的ではない。

とはいえ、今のこの不安定な中で、手作りに戻したり、お肉別に食べさせたりというのも怖い。なかなか難しいです。

今日はお天気よかったので、公園まで抱っこして連れていった。おぼっちゃまがいるから、空を見たり、花を見たり、風に吹かれたりできるんだな…と改めて実感。この子が私にくれた幸せはかけがえのないものです。

まだまだ一緒に幸せな時間を重ねていきます。

写真は、今朝の病院に向かうタクシーの中のおぼっちゃま。オリパラ終わって、ようやく高速道路使えた。高速、マジ最高っす。