• Total page views: 93,014

機械は難しいです

クラスがかわって初めてのフラダンスのレッスン。先週お休みしてしまったので、今日からの参加。

1つクラスが上に上がりました。必死についていきます。前のクラスよりも踊る時間が長いかも。

夕方のおぼっちゃまのご飯が終わってから、ワークショップ用のボイスサンプルを録音したのだけれど

しばらく時間があいてしまったので、Cubaseの使い方がイマイチわからない。

録音するところまではできるのですよ、その後、それを書き出すところからわからなくなる。

選んだサンプル以外のものまで保存されていて、「あれ?どれを選んだのだっけ?」ということになっているの。ちゃんと選んだものがまちがいなく選べているのか不安でしかたない。

ううう、機械は本当に難しいです。

そして、そんなこんなで、めちゃくちゃ時間がかかってしまい、まだ夕食を食べていません。

今から食べるべきか、やめておくべきか…悩むとことろ(←きっと食べると思うな)

写真は、田んぼのチョウチョ。昨日、田んぼの稲刈りが終わりました。