• Total page views: 81,215

試験がおわった気分

ボイスサンプルのワークショップ、無事終わりました。充実の2時間。本当に勉強になるし、演技が楽しくなる。そして、試験が終わった後のような開放感。提出物の原稿考えたり、かなりの時間を費やしてきたので。

夕べ、結局夜の11時過ぎから、辛ラーメンを食べてしまった。そしてビールね(汗)

さすがに今朝は胃薬を飲みましたとさ。

さて。今朝は朝9時におぼっちゃまの眼科に行った(我が家から1時間近くかかるのよ、病院まで)

おぼっちゃまの左眼の目やにがすごくて、また菌が入ったり、傷がいっていたらどうしようと思ったのですが、涙がでなくなっているため、ということで、目薬をいただきました。

菌とか傷でなくてよかった。夜、抱っこさせてくれるようになりました。何時間も抱っこしたまま、韓国ドラマをみていた。今までなら、絶対抱っこさせてくれなかったので、「ありがとう」という気持ちです。