• Total page views: 81,289

日々学び

事務所に台本を取りに行き、そのまま渋谷に歌舞伎を観に行く。

コクーン歌舞伎「天日坊」。脚本を宮藤官九郎さんが書いていらっしゃる。

なので、セリフが今風になっていてわかりやすいしテンポがある。素晴らしく面白かった。

前回、見損なってしまったので観れて嬉しい。中村屋さん、大好き。

さて、話はかわって…。私はFacebookをいつもアイパッドミニで見ている。投稿するのもアイパッド。

今日、自分の投稿の修正とタグ付けをしたかったのに、うまくできない。何度やってもできない。

何かわからないが「エラー」と出てしまう。試しにパソコンで見てみたら、ちゃんと変更できていた。

しかも!アイパッドでは見たことのない、色々なものがあった。なんだ?これらは?(←いまだによくわかっていない)知らないことがいっぱいあるぞ。たまにパソコンで確認してみるのもいいのかも。

SNSは日々学びですな。頑張りますよ、頑張りますともさ。