• Total page views: 81,490

ちょっと残念

少し前に、ハワイの珈琲の粉を買った。ハワイでも日本でもお店をだしている、人気のお店。

バタースコッチフレイバーというものを選んだ。

今朝、初めていれてみたのだけれど…、もう香りが最高。ハワイだ、ここはハワイだ!

「これ、絶対うまいやつ~、これ絶対美味いやつ~」頭の中でチョコプラさんも歌っている。

期待に胸膨らませ飲んでみたところ…どひゃ~!なんじゃこりゃ~っ!

酸っぱい。苦い。後味が不味い。

もしかしたら、フレイバーを人工的につけているものが後味の悪さを残しているのかな…。

多分、私の粉の分量に間違いがあるのだと思う。

でも、飲めない。これだけ香りが良くて不味いって、衝撃的。何がいけないのかしら。

いつもの珈琲の香り付けにちょっとだけ混ぜる、で明日やってみよう。

う~ん、残念だな。

写真は、ホームセンターのカートに乗るルビー。散歩中、まっしぐらのホームセンターに向かう。

今日は朝夕2回ものりにいきました。道、完全に覚えているな。