• Total page views: 79,178

6日はオクラちゃん

5月6日(金)「それいけ!アンパンマン」オクラちゃん役で出演させていただきます。

ゴールデンウィーク中で、HPの情報アップができないので、こちらでお知らせさせてくださいませ。

2代目オクラちゃんを担当させていただいて、そろそろ4年くらい。

初代の水谷優子さんのオクラちゃんを壊さないように、必死でやってきましたが、気が付くと4年。

最近、親御さんから「ウチの子がオクラちゃん大好きなんです」と言っていただくことが増えた。

お子ちゃんの年齢からして、私のオクラちゃん。子供の記憶に残るキャラクターを演じさせていただくことは、声優としての憧れだった。だからとても嬉しい。

大切なお役でございます。これからも大切に演じさせていただきたいと思います。

写真は、寝ている時は天使のルビーちゃん。今日も本気で追いかけっこ。どうして、やってはいけないことを見つけるのがこんなにうまいのか。

ああああああああああああああああああ