• Total page views: 81,367

三者面談

ルビーを保育園に入れることにした。これから岸野組さんのお稽古が長くなるため。

今も保育園1つお世話になっているのだけれど、そこが、月・水・金だけなの。

火・木をお願いするための保育園。本日三者面談の日でした。

ルビーと私とあちらのオーナーさん。

最初、ちょっと唸ったプリンセスもだんだん落ち着いてとっても良い子。

こういうおちつける雰囲気が大事なのですよ、やっぱり。

明日、体験入園をして、大丈夫であれば、これからお世話になります。

ルビーはとてもエネルギーの強い子なので、クレートでずっとお留守番は多分ストレスになる。

だったらトレーニングをしたり、遊んだりの時間は大事だなと思う。

明日の体験入園の結果が楽しみです。私は台詞覚えなくちゃ(汗)