• Total page views: 80,796

スセリ台本劇場28

オオタスセリさんの台本劇場の初日に行って参りました。

舞台上もそうだけれど、客席も大好きな方々のお顔がたくさんあって、幸せ。

舞台、めちゃくちゃ凄かったです。笑いながら唸るというか…。

先輩方のすごさがエネルギーとなって劇場を包むというか…。

すごい公演を拝見できて幸せで、もっと頑張らなければと思いました。

いや~、最高の1日。

で、新しいチラシがなぜがあって、写真に関俊彦さんが写っていた。

間違いじゃないかと思ったら、三ツ矢雄二さんが出られなくなったため、急遽、ご出演とのこと。

ええええ、先週までご一緒でしたよ~、まこっちゃん(関さんのお役の名前)、びっくりだ。

なんて精神力かしら。拝見させていただきます。