• Total page views: 92,988

楽しくなってきた

津軽三味線のお稽古がものすごく楽しくなってきました。

今までも、やれば楽しくて平気で2時間くらいはやっていたのだけれど、

今はね、弾きたくてたまらない感じ。

今朝もお稽古して、その後、YouTubeの動画(先生がお稽古動画をアップしてくれている)を観て、

ノートに書き込んで…。気が付くとルビーの夕方のお散歩くらいまでやっていました。

でもあれね、やるときはやるんじゃなくて、毎日コツコツできる人になれたらいいのよね。

写真は、夕方のお散歩から帰ってきた直後のルビー。「後ろから撮らないでよっ」と言っている。

今日は、運動が足りなかったみたいで、まったく寝てくれなかったので、夜にもう一度散歩。

ようやく寝てくれたので、韓国語の宿題をやった。

なんか、日々楽しい。