• Total page views: 93,020

平和な週末

平和な週末です。お昼間歯医者さんに行って、午後は三味線のお稽古。

ルビーはお昼寝。

三味線の音にわりと平気でいてくれて助かっております。私の恐ろしい音なのに。

人間って、子供の頃からまったく変れないと思うのは、宿題をギリギリまでやらないところ。

来週あたまにせまった三味線のお稽古のために今日やっと弾いたし、次の日の韓国語のレッスンの

宿題は明日やります。時間はたっぷりあったのだけれど…。

夏休みの宿題を9月にやっていた頃を思い出しております。

人って本当にかわれないのね…って私だけかな。

写真は、散歩中どこでも座ってしまう、ルビー。

ルークは絶対やらなかったけれど、ルビーはおおらかだよな。プリンセスなんだけどな。