• Total page views: 81,490

オトナ買い

ちょっと前にスーパーで見かけて買い、大ハマリしている、BOSSのレモンミルク。

甘い物好きなくせに、甘い飲み物は殆ど飲まない私。なのに、これは好き。

最近スーパーに行っても売っていなくて、困っていた。

なので、「ええいっ」とオトナ買い。今日、箱で届きました。

いったいどれだけ飲むつもりなのか?金月?

ゆっくり大事に飲みたいと思います。

さてさて…HPにミスがございました。ドラゴンズのライブ、30日となっておりましたが、

10月20日(金)が正解です。気が付かなくてごめんなさい。

修正しました。20日です。よかったら会いにいたしてくださいませ。