• Total page views: 81,709

最高のお散歩

寝坊をしてしまった。起きたら8時30分。ヤバっ。

楽しみにしている「今日のワンコ」も終わってしまっている。残念。

最近、眠るのがちょっと下手になっている。以前は4秒で眠れたのに、最近は長く眠れなくて、

結局、本を読んだりして深夜の2時とか3時とかになることが続いていた。

夕べも眠れなくて、男子バレーアメリカ戦の録画を見てから読書。3時くらいかな、寝たの。

なので、寝坊。でもぐっすり眠れてすっきり。よかった。

お天気が良いので、ゆっくり長くお散歩。楽しかったな~。

こういうお散歩はよいですね。

その後は、20日におこなわれるDragons feat.金月真美の資料を作る。

やっと全部完成して、メンバーに送る。頑張りましたよ、ワタクシ。

写真は、今日のお散歩ルビー。宝物。