• Total page views: 81,528

新しい試み

台本の覚え方を変えてみている。

今までは、まず何回も読んで(目標は100回)それから覚える。

台詞よ読んだ声を録音してそれを聞く、という覚え方。

今回、なんと書いてみています。なぜか。11月始めから始まるワークショップの台本。

登場人物の名前がロシア人の名前で、まったく覚えられないの。で、書いてみたらなんか覚えられる。

面白いものです。書いて覚えるで、まだまだ覚えなければいけない台本を覚えていきたいと思います。

それにしても詰め込みすぎてしまいました。

スセリ台本まで頑張ってたどり続けます。

写真は今日のルビー。相変わらずいけない場所でねんね。なんでここかな~。