たくさんの愛を貰った日

フラダンスの日。来週から2人のフラシスターと3人で上のクラスに移動することになった。

だから、今日がこのメンバーで踊る最後の日となった。みんな最高に素敵な仲間で、この人たちと離れるのはイヤだという理由で、ずっとずっとこのクラスにいたのだけれど…。

大好きなフラダンス、もう少し上達したいな~、もっと違うステップも覚えたいな~と思い、覚悟を決めてお引っ越しをすることにしたの。

引っ越す3人それぞれにプレゼントと、寄せ書きメッセージ。暖かいお言葉を沢山貰いました。愛をいっぱいありがとう。

そして、休会していたフラシスもサプライズでお花を持ってやってきてくれた。もう、泣いてしまうやろ~!!

ま、毎週、着替えの時にすれ違えるし、なんならみんなクラス移動してくればまた同じように踊れるもんね。それを待ちましょう。オトナになって大好きな人に出会えるありがたさ。本当に幸せ。

私の人生、ありがたいです。