• Total page views: 93,034

汗…かくのね(笑)

役者仲間に誘っていただき、トレーニングに参加した。

柔軟やら、腹筋やらをとことん頑張るトレーニング。

辛いけれども楽しい。毎日コツコツやるといいんだよと先生は仰るけれど、

これ、家でできる人はきっとアスリートです。

せめて、トレーニングに参加した時に鍛えて頑張ろうと思う。

それにしても…汗ってかくものですね。

私はわりと汗をかかない方で運動しても汗をかかずに平気なのですが、

今日はかいた。Tシャツ汗だくになった。

身体が浄化されていくようで気持ちよかったです。

続くといいな~。続けられるように頑張ってみようっと。

写真は、今日のルビー。雨であまりお散歩行けなかったので、今、デビルビー中。